ミステリと~感想

ミステリと言う勿れ見てきました。

面白かったな

久しぶりに映画館で見たので、迫力ありましたー

 

母とあえてばらばらに座るなどしたのも楽しかったです✌️

 

序盤の汐路とか、最終的な犯人を予想できるようになったのはここ1~2年でちょろちょろ映画とかドラマを見るようになったからかな

 

序盤の汐路って観てる側にも伝わる演技ってすごいなぁと思いました。

セリフ逐一、気になるなぁて思ったので

俳優さん方ほんと凄いですね👏

 

ゆらの家事育児~のあたりの整くんのセリフめちゃくちゃ納得してしまった

たしかに、男性あんまりやりたがらないイメージある

女性なら楽なんてことないよね。。。

 

最終的に犯人発覚時の、屁理屈で人に罪きせるの見ててめちゃくちゃどぎついことするなて思ったよ

でも、保身のために屁理屈で人のせいにしたりするのは自分もある気がする。。。

自分は良くてもそれで人を傷つけるのは違うよね。。。

 

鬼の話も面白いなぁと思いました。